スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先月の休みの日、友人から私が好きそうな
cafeが奈良にあるよ・・・と教えてもらったので、
早速行ってみました

『 ボリクコーヒー 』 さんです


*** Accessは ***

奈良市芝突抜町8-1
T/F 0742.26.8211
( 13:30〜20:00(開店時間が変更しました。) 
定休日 月曜日と第2火曜日(祝日の時は翌日)

Pなし

*************

ボリクコーヒーは・・・。

おいしいコーヒーと紅茶、
焼き菓子などがあります。
ブラジル音楽を聴きながら
ゆっくりお過ごし下さい。

Roroは、ボリクコーヒーの中の
小さな小屋の雑貨ショップです。
ロシアや東欧の雑貨が中心です。


と案内されてます

--------------------------------------------------------------------------------
入口はこんな風になってます


ボリック入口

奈良駅近くから、歩いて来たので、汗で汗で大変でした
では早速中へ。。。

テーブルは一杯だったので、
カウンターへ座りました

そして、メニューを見て注文
ぶどうジュース&アイス珈琲にしました

ボリックコーヒー
  来ましたよ~
     いただきま~す
 
ボリックコーヒー3
   美味しい~

ボリックコーヒー2
  コーヒーもとても美味しい

北欧の雑貨などもたくさん並んでいました

久々に、ゆっくりお茶タイムを愉しんで来た一日でした
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

