スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の天理ラーメン♪

2012/08/27 Mon 11:51

ある日曜日の夜、友人達から、
奈良へ、以前ご紹介した 『 情熱うどん
を食べに行こうと誘われました

そして、2台の車で奈良へと向かいました

ようやく 『 情熱うどん 』 に着いたのですが・・・。

が~ん!!
売り切れてしまって食べれなかったんです


みんなで、「さぁ、どうする~!!?
・・・と悩んだ結果、お腹の空き具合もピークに
達していたため近場で食べようという事になり、
天理ラーメン 」を食べに行く事に決定

そして、 『 彩華 』 さんに着きました
それぞれにラーメン&チャーハンを注文


天理ラーメン 彩華

天理ラーメン 彩華2

そして、みんなで食べようということになった
「 餃子 」 & 「 揚げ餃子 」 の2品も注文

天理ラーメン彩華3
**焼き餃子**

天理ラーメン彩華4
 **揚げ餃子**

無事ごはんにありつけた私たちでした

私だけが初めて行ったのですが、美味しかったですよ
天理ラーメンも色々あるので嬉しいです


又、次の機会に『情熱うどん』行ってきます
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

