スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは・・・。
クリスマス以来、久しぶりに作った「キャンドル&フラワーアレンジ」を紹介します。
今度、イベントへ参加させていただく所へ、お持ちしたものです!

キャンドルアレンジ

まだまだ冬本番で、寒さが厳しいですが、心もカラダも温まって、ホッと癒されるイメージで作ってみました
ラナンキュラスの白がポイントになってるかな~♪♪
最近まで、夜遅くが続いたので、お花に触れることで、とっても癒されました

      ・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

そして、今日はハーブ本校の先生が、リンパケアに来て下さいました!
1時間半ほどかけて、わざわざお越しいただいて、ありがとうございました!
150分たっぷりBody&Faceをケアさせて頂きました

遠くてホントに申し訳ないですが、是非またいらして下さいね
             
                  ・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

