スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お盆休みに入る前に久しぶりの
プチ旅行へ行って来ました

もちろん日帰りでも充分楽しめるのですが、
ワインを飲んでゆっくり過ごしたい事もあって
思いきって行ってきました

・・・といっても、家を出発したのは、
夜の9時を過ぎてからなのですが

仕事を終え、帰って来てから用意をして、
はい、神戸へ出発です

夜ごはんを食べる場所は、
以前雑誌で下調べをしていたお店に決定
行く途中で、予約の電話をしました

もちろん、10時過ぎになるので、遅くまで空いているお店をチョイスしました
最近、ワインがお気に入りなので、
美味しいワインが飲める場所です

高速にのって急いで、まずはホテルへチェックイン
三宮にある 『 ホテルモントレ神戸 』 です

実は、2年ほど前、すぐ近くにある『ホテルモントレアマリ―神戸』
で宿泊したことがあります
同じ系列のホテルです

夜遅くのチェックインだったので、
ホテルの写真は明日の朝、出る時に撮ったので、
又、ご紹介しますね

ホテルの近くで駐車場を探してたのですが、
ぐるぐる探したのですが、なかなか思う所がなく、
取りあえずチェックインだけを済まして、
駐車場を探しに行きました

お店の予約時間も迫って来たので、
遅れることを電話で伝え、
やっとの思いで、駐車場を見つけました

ホテルから15分程歩く場所となり、
辛い~

でも、お腹も空いているので、急いで、
目的のお店へ向かいました

。。~**~。。。。~**~。。。。~**~。。

そして、着いたのがこちらのお店です

オビオビ 』さんです

お店の詳細は・・・。

OPEN - CLOSE
18:00 - 25:00(LO 24:30)

ADDRESS
2-17-13 shimoyamate-dori,chuoh-ku,KOBE

Tel
078-325-0606

では、早速お店入り、
赤ワインを注文しました


神戸夜ごはん 赤ワイン

神戸よるごはん赤ワイン2

美味しいです~

お料理も少しづつ色々注文しましたよ

次回は、オビオビさんのお料理をご紹介しますね
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

