スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
神戸のプチ旅行の続きです

では、早速、おしゃれな 『 オビオビ 』さんでの
お料理を紹介して行きますね

ワインを頂きながら、少しづつお料理が運ばれてきました

_神戸夜ごはん
  *お芋さん串焼*  ごめんなさい、名前忘れてしまいました

神戸夜ごはん2
  *鶏のお刺身

神戸よるごはん メキシカンホットチキン
  *メキシカンホットチキン

神戸よるごはん 貝柱串焼
  *貝柱串焼

ここまでは、お腹が空いていたので、
結構ガツガツと食べてました

そして、ここからは、創作っぽい
焼き物を注文しました

神戸夜ごはん ヤングコーンとオクラ串焼
  *ヤングコーン&オクラ串焼

バルサミコ酢がかかった素朴で、
  素材の美味しさが引き立ってます


神戸夜ごはん 鶏レバーとフォワグラのテリーヌ

  *鶏レバー&フォワグラのテリーヌ

テリーヌ大好き♪ 
  フォワグラも入ってて嬉しい


そして、最後に、
大好きなアンチョビポテトが来ました

__神戸よるごはん 炭焼きアンチョビポテト
  *炭焼きアンチョビポテト

お店によってお料理も違うので色々な
アンチョビポテトが食べれて嬉しい

ワインもいっぱい飲めて、
美味しい料理も食べれて最高でした

幸せな気分で今日一日終わりました
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

