スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前夜は 『 オビオビ 』さんで
美味しいワイン&炭焼き串焼きをお腹一杯食べました

ゆっくり睡眠もとって、チェックアウトをし、
ホテルの中庭へ行きました

そして、写真をパチリ
グリーンがいい感じです。。
違う国にいるみたいです

ホテルモントレ神戸2

__ホテルモントレ神戸

そして、駐車場へ荷物を積みに向かいました

炎天下の中歩く事15分やっと着いて、
荷物を積み込みました

そして、朝ご飯を食べていないので、
お腹がペコペコだったので、
まずはお昼を食べようと、
しばらく散策を・・・

そして、見つけました
いい感じのお店です

大豆屋 』 さんです

***+++***+++*****+++***+++***

TOFU DINING 大豆屋
兵庫県神戸市中央区加納町4-7-20 イーグルビル B1F
11:30~14:00 17:00~24:00(L.O.23:00)

072-333-4388
***+++***+++*****+++***+++***


オープンより早かったため、しばらく待ってたので、
看板やのれんをパチリ

大豆屋全体

大豆屋さん看板

そして、オープンを待って階段を下りて行きました

下へ続く階段もいい感じ

大豆屋階段

入口が見えて来ました。。
落ち着いた感じの空間です

大豆屋入口

そして、席へと案内してもらいました。。

メニューをみると
今月のおすすめメニューもありました

__大豆屋ランチメニュー

大豆屋ランチメニュー2

あれもこれも食べたいと悩みに悩んで、
豆腐ハンバーグ御膳 」に決定

待っている間に、他のメニュー本を見つけたました。。

大豆屋メニュー本

そして、大豆屋さんの「こだわり」についての案内も

大豆屋こだわり


そして、料理が運ばれてきました

まずは、
豆腐あれこれ3種盛

_大豆屋豆腐御膳_


メインの
御膳

大豆屋豆腐御膳3

美味しそうです

ボリュームもすごくて、さらにさらに、
「ひんやりすくい豆腐」がおかわり自由なんですよ

嬉しい

これだけ食べてもカロリー控えめで
身体に優しい
お腹もいっぱいでサイコーですね

・・・で、結局お腹一杯で
おかわりする事が出来ず残念

ヘルシー料理が好きな方には
是非、行って欲しいお店です
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

