スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
美味しいヘルシーなランチを
大豆屋 』 さんで食べた後、
今回の一番のお愉しみへ出発です

モザイクの港から乗れる 『 コンチェルト 』の
ティクルーズです

少し、早めに着いたので、コンチェルト
撮影しました

コンチェルト

写真で伝えれないかもしれませんが、
とっても大きくて豪華な船です

アナウンスで案内があったので、
ワクワクしながら船へ・・・。

スイーツ&ピアノの演奏を楽しめる
席へ案内してもらいました

そして、出航までに外の景色を見ながら
何枚かパチリ・・

コンチェルト2

コンチェルト3

コンチェルト4



そして、船が動き出した頃、
スイーツが運ばれてきました


コンチェルト5

可愛いスイーツ・・
タルトが船のイメージで作られてて

美味しいスイーツ&ドリンクを
食べた後は、お天気もいいので、
デッキへ

見渡す限り海で、空も青くて
最高でした

コンチェルト6

・・・でも、暑くて長い時間デッキで
居ることは出来ず

再び船中へ戻りましたが・・

1時間半位でしたが、初めてのクルーズ体験、
楽しんで来ました

でも、船に乗りなれていないのか体質なのか、
長い間の乗船はちょっと辛いかもなぁ・・・と
新たな発見もした私でありました

神戸の街は、よく来ますが、
まだまだ、知らない場所が一杯です

もっともっと色んな所を見つけて
楽しみたいですね

プチ旅行 in 神戸の街 のご紹介は
今回で終了です
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

