
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3年越しのお気に入り♪

2012/09/08 Sat 22:04

3年ほど前から、
ハマりにハマっている物があります

インディアンカレー

はぃ、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
インディアンカレー 』 さんです

その中でも、超お気に入りのメニューがこちら

インディアンカレースパ

インディアンカレースパゲティ 」です

いつも通っているのが、
心斎橋のクリスタ長堀の中にあるお店です

近くに来た時は絶対と言っていいぐらい
食べて帰ります

ひどい時は、
突然食べたくなって、わざわざ
これを食べる為にだけ行く時もある位です

かなりのハマり具合ですが・・・。

とにかく美味しいんです
結構辛くて、食べてると汗が出てきて、
口もヒリヒリしてしまうのですが
それでも、又食べたくなるんですよね

まだ、食べられたことがない方は、
一度、是非食べてみて下さい
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

