スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンドル&リース

2012/09/13 Thu 23:18

先月になりますが、ハーブティコースへ通って下さっているお生徒さんから、
お家へ飾る 『 キャンドル&リース 』 を作りたい!・・・と
ご要望がありました

そして、お二人の作りたいイメージをお聞きして、
材料をご用意しました

お二人のイメージは、それぞれ、

 ピンク系でかわいいイメージ
 イエロー系で、グリーン(葉)も入れたい

でした

もちろん、キャンドルも作って頂いて
キャンドルが固まるまでの時間を使って、
リースを作成してもらいました

リースは、かなり悩まれてましたね

どこにどの花材を置こうかすごく悩みますよね~
私も毎回そうなんで、気持ちよく解ります
・・・でも、
段々形が見えて来ていい感じに出来上がって来ました

そして、出来上がった作品の撮影大会です

キャンドル&リース イエロ

     **イエロー系**

キャンドル&リース ピンク
     **ピンク系**


どちらもいい感じに仕上がりましたね~
お家で、是非飾って楽しんで下さいね~

次回は、是非、クリスマスアレンジにも
トライしてみて下さいね~

スポンサーサイト
キャンドル | コメント:(2)
コメント:
キャンドルとリース作り、すごく楽しかったです。
しかも、先生にアドバイスしていただいて、かわいらしく完成して大満足です。
玄関に飾っていますが、嬉しくて何度も眺めていますよ。
ありがとうございました。
この間作ったローズチンキも、出来上がりの2週間後が楽しみです。
お疲れさまでした!
コメントありがとうございます。
キャンドルとリース気に入って頂いて嬉しいです。
私も、毎回、自分で作成しては、同じように飾って眺めて
自然と幸せな気持ちになってます。
癒しの空間になりますよね~♪

次回は、是非、クリスマスアレンジに挑戦して下さいね。

ローズチンキも色々な使い道があるので、
是非、楽しみにしてて下さいね。
来月もレッスン頑張りましょうね。




> キャンドルとリース作り、すごく楽しかったです。
> しかも、先生にアドバイスしていただいて、かわいらしく完成して大満足です。
> 玄関に飾っていますが、嬉しくて何度も眺めていますよ。
> ありがとうございました。
> この間作ったローズチンキも、出来上がりの2週間後が楽しみです。

管理者のみに表示

