
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晩ごはん

2012/02/02 Thu 22:49

ある日の晩ごはんですが、いつもの味付けとは違う調味料で味付けしてみたのです。
・・・といっても、細切れのお肉がなくて焼豚を代わりに使ったのですが!


ごはん

この日のメニューは・・・。

○鮭ときのこのホイル焼き
○焼豚とじゃがいもの炒めものこれがいつもと違う味付け!!
○オクラとえのきのお味噌汁

そして、この「焼豚とじゃがいもの炒めもの」ですが、
いつもは細切れのお肉とじゃがいもを塩コショウで炒めて、盛り付けてから、
とんかつソース&マヨネーズをかけて頂きます

でもこの日は、焼豚を使った事でいつもの味付けじゃないものをと思い、
バルサミコ酢&マヨネーズをかけて頂いたのです

あまり美味しくないかもな~と思って一口食べてみると・・☆★☆
♪♪  ♪
これが意外に「いける!おいしい。」

私は正直あまり料理に自信がないのです。
レシピを見て作るのも苦手で、ついつい目分量ばかりで。。
ほとんど毎日、お味噌汁を作るのですが、味がてんでバラバラです(苦笑)
なので、思いつきで味付けをしたのがおいしかったので、とても嬉しくなります!!
マズイという事はないようですが、料理上手な方を見るとホントにうらやましい♥♥

・・・  でもこういう嬉しくなる時があるから、また作ろうって思えるのかもしれませんね  ・・・
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

