スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雑誌に載っていた大阪市内にある
カヌレ堂 』 さんに行ってきました

お店の近くまで来たかな!と思った時、
のれんを見つけて思わずパチリ

カブレ堂

もう少し近づいて再度パチリ

カヌレ堂アップ

ゆっくり走っていないと、
見過ごしてしまいそうなとっても可愛い入口です

駐車場がないので、近くのパーキングに止めて、
歩いてお店へ・・・

そして、のれんをくぐるとショーケースの中に、
とっても可愛いプチサイズのカヌレが並んでいました

そして、1種類づつ買いました

こんな感じでラッピングされています。。

カヌレセット

そして、家へ帰って袋を開けてみると、
わぁ~かわいいカヌレがいっぱい

カヌレセット2

取りあえず、取り出して、お皿に並べてみると。。。

カヌレセット3

一つ一つが手の込んだカヌレです
食べてしまうのがもったいない位

どれにしようか迷ってティタームに
チョイスしたのがこちらの二つです
もちろんハーブティといっしょに

カヌレ&ハーブ

少し、固めですが美味しい
カヌレは初めて食べたので、
ドキドキ・わくわくの一瞬でした


ショップのチラシをもらって来ましたよ

カヌレチラシ
カヌレチラシ2

:: SHOP DATA ::

カヌレ堂 

大阪市浪速区桜川1-6-24
070-6920-8880

正午~午後7時  火曜休み テイクアウトのみ

JR難波 地下鉄難波駅から徒歩10分

:::::::♪♪:::::::

スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

