
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちサンド♪

2012/09/17 Mon 21:40

ある休みの日のブランチに
ふっと「 サンドウィッチ 」を作ろうと思い、
冷蔵庫の中をあさってみると・・・。

う~ん、種類違いのパンが1個づつ残ってました
取りあえずこれを使って・・・。

後は、野菜が・・・。
レタス&キュウリ、
そして、カニかまぼこもある

卵もあるし、ゆで卵にして。。

作り方は至って簡単

プチフランスパンは・・・。

軽くトーストします。
まず、切れ目を入れ、バター&カラシを塗って、
レタスを挟みます。。
ゆで卵もマヨネーズ&レモン汁であえて
レタスの上にのせます
そして、カニかまぼこを上にトッピングして
出来上がり


おうちサンド

そして、オープンサンドにも。。

こちらも軽くトーストして、
バター&カラシを少し塗って、レタスを置きます。。
そして、卵とカニかまぼこをのせて、
はぃ、出来上がり


おうちサンド2

出来上がったサンドは、ハーブティと一緒に食べました

なかなかの美味でした
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

