
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋色のリース☆

2012/09/18 Tue 21:03

今年初めての秋色のリースを作りました
木の実のリース 』 です

落ち着いたカラーで秋を感じれるリースに仕上げました

木の実リース


材料は、まつぼっくりやどんぐりなど、
木の実ならなんでもOKなので、是非作ってみて下さい

これからの季節、ハロウィンやクリスマスと
盛りだくさんの行事があるので、リースやアレンジがある
お部屋づくりが愉しみですね

予告になりますが・・・。
10月半ばに和泉市内でアロマクラフト講座を開催予定です

座学はなく、クラフト作りのみの講座なので
気軽に参加して頂けると思います

詳細は、又後日ご案内しますね
フラワー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

