スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ずっと前から行きたかった 『 河内ワイン館 』へ
行ってきました

そして、最初に見えてきた工場の入口です


河内ワイン 入口

おしゃれですね~
もちろん工場見学して来ました
中もすごくオシャレでしたよ~

その中の様子はこちらのパンフレットを
見て下さいね

河内ワインチラシ

河内ワインチラシ2

小さいので、見づらくてすみません

河内ワインのマップも頂いたので
参考にして下さいね


河内ワイン マップ

河内ワイン マップ2

さぁ、工場見学が終わった後は、
お愉しみ『 試飲セミナー 』 です

河内ワイン 試飲

本の少しだけの試飲かなと思っていたのですが、
白ワイン・赤ワイン・梅酒2種と
色々な種類を頂きました

そして、専務さんのセミナーが始まりました
ワインの美味しい飲み方など楽しくお話して下さいました

ワインは全部美味しかったので、お土産に買って帰るのを
どれにしようかとすでに悩み始めてました

セミナーも終わり、いよいよ待ってました
買物タイム

ショップの様子はこちらのチラシを
見て下さいね


__河内ワインチラシ2-1

河内ワインチラシ2-2

ショップには 「 ワインリスト 」があったので、
こちらも頂いて帰ってきました

河内ワインリスト

イラスト付きで可愛いチラシです
そして、悩んで購入したのが

スパークリングワイン
赤ワイン
白ワイン
梅酒2種類

など

河内ワインで色々購入したかったので、
他では買わずにガマンしてたので
すごく嬉しいです

そして、帰ってから早速飲んだのが
梅酒の2種です

河内ワイン梅酒

そして、後日、白ワインを

河内ワイン 白


そして、赤ワインも

河内ワイン赤

しばらく、夜の食事がとっても愉しみになってました

でも、残念ながら
もう梅酒だけしか残ってないんですよね~

是非、また買いに行きたいです
ワイン好きな方は、ぜひぜひ、訪れてみて下さいね
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

