スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フレンチ Dinnerへ♪

2012/09/22 Sat 20:31

少し前になりますが、長らくフランス料理を
食べていないな・・・と思い、
堺市中区深井にある 『 レストラン・ドゥースドゥース 』 さんへ
行ってきました

食べログや雑誌でもよく見るお店です

夜ご飯でお邪魔しました

***お店情報***

レストラン・ドゥースドゥース

072-281-6767

大阪府堺市中区深井水池町3143-2 グレースコート深井 1F
泉北高速鉄道「深井」駅徒歩5分
深井駅から363m

ランチ
11:30~14:00(L.O.)
ディナー
17:30~21:00(L.O.)
ランチ営業、日曜営業
水曜日定休      駐車場完備

*****************

では、お料理をご紹介しますね
席に案内され、座るとかわいいアーとのお花が

ドュース 花

照明が少し暗めだったので、
写真も見に悔いかもしれませんが
すみません

しばらくすすると飲み物が来ました

ドュース ワイン

ドュ―ス アルコール

「 今日は、運転するから飲んでもいいよ 」と
言ってくれたので、遠慮なくワインを飲みました

ノンアルコールでごめんなさい・・・と思いながら
美味しく頂きました

さぁ、前菜から運ばれて来ました

前菜

ドュース 前菜
   すごいボリュームでしょ


メイン料理&パン

ドュース ラム肉

ドュース ローストビーフ

   「 ラム肉&ローストビーフ 」 です
   私はラム肉は少し苦手なので、ローストビーフに・・・。


お魚料理

ドュース さかなヒラメ
    「 ひらめ 」 です
そして、お腹もいっぱいになった所へ、

デザート&コーヒー

ドュース コーヒー

全てがボリュームがすごくて、男性には嬉しい量だと
思いますよ

写真がほんとに暗くてごめんなさい

食べログなどで、是非ご覧になってみて下さい




スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

