スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある休みの日の晩ごはん
早い時間から、なぜか、「 本格トマトソースパスタ 」を
作ってみようということになり、
一から、挑戦することになったのです

・・・といっても、私はアシスタントですが

なので、きちんとした作り方は微妙です。。
とりあえず、めんどくさいし、
時間が超~!超~!掛かります

トマトの種もきちんと取って作っていたような

基本、私の料理は簡単で適当!?・・・というか
目分量でパパッと出来る 「 簡単メニュー 」がモットー

だから、こういう時間がかかるめんどくさい凝ったメニューは
正直作る前からテンション下がってます

まぁ、作ってもらえる・・・という事で、
一緒に作ることになったのですが

ですので、作り方は微妙なので、
敢えてご紹介することは出来なくて

とにかく、時間がすごくかかった印象しかないのです
「 トマトソース 」作るだけで2時間は費やしたような・・・。

・・・とまぁ、半ば疲れ気味で作ったパスタがこちら


お茄子&モッツラレチーズトマトパスタ

本格トマトソースパスタ

そして、お味のほどは

超~おいしい

さすがですね
やっぱり時間をかけて丁寧に作ったソースは味が違います
作ったソースは多めに作ったつもりが、
この日一日でペロッと食べてしましました

作る時間に2時間以上!!
食べるのに15~20分位

はぁ、一瞬で跡形もなくなくなったので、
良かったような、残念なような・・・。
複雑な気持ちが

そして、 「 又、作りたい? 」と聞いてみると・・・。
いや、もっと簡単に出来るもの! 」と言ってました

・・・だろうね~

アシスタントの私でも結構疲れてしまったので

・・・でも作ってくれてありがとうです
おいしかった

感謝 感謝
スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

