スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イタリアンランチ♪

2012/10/15 Mon 19:19

先日の休みのお昼に、前に仕事で通りかかった
堺市中区にあるイタリアンのお店、
CAFE NINO ~カフェニーノ~ 』 さんに行ってきました

オープンテラスの雰囲気のいいレストランです


ニーノ入口
入口まで続く遊歩道です

ニーノ看板メニュー


では、早速中へ入って席に座りました

丁度ランチタイムだったので、たくさんのお客さんが
来られてました
なので、店内の写真などは撮れずで残念でした

しばらく待っているとお料理が運ばれてきました
それぞれ違うコースを注文して、色々と少しづつ頂きました

スープ&サラダ

ニーノ スープ&サラダ

パン

ニーノ パン

ピザ ~マルゲリータ~

ニーノ マルゲリータ

ポークパスタ

ニーノポークパスタ

チキン

ニーノ チキン

トマトパスタ

ニーノ トマトパスタ

う~ん、どれも美味しかったです
次から次へとお客様が来られてたのですごく人気が
あるんですね

是非、又行きたいです
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

