スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

aroma & リンパケア講座

2012/10/23 Tue 19:45

先日の10/19(金)・20(土)・21(日)の三日間、
堺市泉北での企業様主催のイベントに参加させて頂きました

感謝祭という事で、たくさんの催し物がありました

ワーゲンcafeや和・洋・中の食べ物コーナーをはじめ、
バルーンやマジックなど盛りだくさん

そして、3回/日、 『 アロマ&リンパケア講座 』 を行いました

アロマ&リンパケアイベント

各回ともほぼ満席で、ほんとに嬉しかったです
おひとりでの参加の方だけでなく、
ご夫婦、親子、ご家族、友人と幅広い方に
ご参加頂きました

私自身もとても楽しい時間を過ごせました
スタッフの皆さんにもお手伝いして頂きながら、
無事、三日間終えることが出来ました

講座にご参加頂いたみなさんありがとうございました
そして、スタッフのみなさん、
お世話になりありがとうございました



スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

