スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
泉佐野でのイベント無事終了しました
2日間で100組以上のご来場だったそうです
後でお聞きしてビックリしました

アート&ドライフラワーアレンジ講座 』へも
60組以上の方に御参加頂きありがとうございました


泉佐野 アート&ドライアレンジ

展示即売会もたくさんの方にお買い上げ頂き
とても嬉しかったです

スタッフの方にも御協力を頂きながら、
楽しく講座をさせて頂いてとても感謝してます
本当にありがとうございました

イベントへの準備が一番大変な作業なんですが、
たくさんの方に体験してもらって
喜んで帰って頂けるのを見ると、
その苦労も全て消えてしまいます

そして、来月には、
X'masキャンドルアレンジ 』を
予定しています。

ご参加の予約も数名の方に頂いたので、
又お会いできるのを楽しみにしています

スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

