スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し前になりますが、心斎橋に行った時、
以前、チラシ載っていた 『 7 ~NANA~ 』へ
行ってきました

クリスタ長堀の駐車場に停めて、
ワクワクしながら向かうことに・・・

レストランがあるビルの前に着いた時、
看板を見つけました


7看板メニュー2

7看板メニュー3


ランチタイムはすでに終わっていたので、
スイーツを食べようと早速ビルの中へと
入ると・・・。


7エレベーター

ビルの奥に入るとスタイリッシュなエレベーターを発見
少し緊張しながら、10Fへ

そして、入口に入り、スタッフの方に席へ案内してもらいましたが、
テーブルや椅子、家具もインテリアもゴージャス感満載
でも、派手な感じはしなくておしゃれな空間です

席から、店内の雰囲気を撮ってみました


__7店3

7_20121102231945.jpg

7店内


そして、窓際にある間口のかなりあるカウンター席です。。

7店 カウンター
こちらはどうも、 『 喫煙席 』のようでした

そして、パンケーキ&ドリンクを注文したのですが、
まずドリンクが運ばれてきました


ドリンク

7ドリンク


そして、お待ちかね 『 パンケーキ
が来ました


7ブルーベリーパンケーキ

7生クリーム&アイスパンケーキ

すごいボリュームでビックリです
私はシンプルなパンケーキを頼みました

食べても食べてもなかなか減らないので、
二人で一つでもよかったなぁ・・と。。

ランチ食べて時間がかなり空いてればよかったぁと
残念です
結局全部食べきれずで申し訳なかったなと

なので、行かれる際はお腹空けてから
行って下さいね

お店のチラシを頂きました。。

7チラシ

7チラシ2

ランチも夜もしているので、今度は食事で行きたいですね
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

