
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ココア石けん

2012/02/06 Mon 00:46

この「ココア石けん」は、石けんを作り始めて、少し慣れた頃に
「スイーツ風な石けん」を作ってみたいと思い、作成したものです


ココア石けん
ココア石けん2

マーブル調にうまく出来るかどうかドキドキしながら作りました。
何とかいい感じに出来あがったと思います♪♪

使い心地もすごくよくて、泡立ちもバッチリ!!

友人達にもプレゼントすると、見た目がやっぱり
「おいしそう
と喜んでくれました
確か昨年のこのぐらいの時期だったんじゃないかな・・♥♥

そして。。。
そろそろ前に作った石けんの2種類が出来上がる頃です・・♪・・♪
近日中にご紹介しますね!
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

