スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
和歌山の親戚の家へ行った日に、ランチを食べに
ベーカリーテラス『 ドーシェル 』へ
連れて行ってもらいました

紀美野町にある山の上のテラスです

ドーシェル
懐かしい感じのするお店でした
空気もきれくてとっても気持ちいい所です

ドーシェル2
入口の看板も味が出てますね

そして、お店の中へ入って景色が見える窓際のテーブルへ
座りました

2歳のおチビちゃんも一緒に行ったので、ピザも注文

ドーシェルピザ

私たちはおすすめの 『 ランチプレート 』 頼みました

ドーシェルランチプレート

色んな種類のパン&カレー、
そしてサラダのワンプレートランチ

パンも、少しずつ色々な味が楽しめて。。
カレーもスパイスが効いていてとても美味しかったです

手作りパンもたくさん置いていたので、
いっぱい買っちゃいました




スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

