スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、ハーブの本校 『 SPICE 』さんで
今年最後のキャンドルレッスンをさせて頂きました

今回は、クリスマスも近いので、
「 X'masキャンドルレッスン 」でした

では早速レッスンの様子をどうぞ

スパイスカルチャー

スパイスキャンドル2

キャンドルを先に作って固まるまでの間に
アレンジをして頂きました
最初は不安でどんな出来上がりになるのか・・・と
みなさんおっしゃっていましたが、
いい感じに仕上がりましたよ


スパイスキャンドル3

ピンクのかわいいクリスマスアレンジ



スパイスキャンドル4

ボルドーの毛糸のような暖かいクリスマスアレンジ



スパイスキャンドル5

こちらもシックな深みのあるクリスマスアレンジ



スパイスキャンドル6

こちらは明るいクリスマスカラーを使ったアレンジ

みなさんそれぞれのお好きな色で
キャンドルを作成してもらいました

いろいろなお話も弾みながらのレッスン楽しんで
頂けたでしょうか?

来年も引き続きマンスリカルチャーを
させて頂く事になりました
嬉しいです

次回は4月になりますが、
Sakura フローティングキャンドル
を予定しています

是非、ご参加お待ちしています
たくさんのご参加ありがとうございました
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

