
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PICKLES   ~ピクルス~

2012/02/07 Tue 00:51

最近、本屋で見つけた一冊の本がこれです

ピクルス本

はい、ピクルスの本です。

以前、ピクルスを作る体験をし、それがとても美味しくて
お家でも作ってみたいと思ってました
そして、タイミング良く「みーつけた!」という感じで、購入しました♪・・♪♪

まだ、チャレンジ出来ていませんが・・・。
実は、材料がそろっておらず買いに行けてないのです(苦笑)

すっぱすぎるのが少々苦手な所もあり、自分で作れば調整出来るかな!という
気持ちもあります。。

ピクルスデビュー出来るよう頑張って材料そろえまーす♥♥
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

