
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
子供っぽくなりすぎない、大人な 『 X'mas tree 』を
作りました

クリスマスシーズンだけでなく、長くインテリアとして
楽しめるアレンジツリーに・・・


大人可愛いクリスマスツリ-


毎年、クリスマスの飾りやインテリアをどんな風にしようかと、
考えていますが、なるべく大人っぽい感じになるように
しています

今年も残す所1ヵ月ちょっとになりました
12月に入ると何かとバタバタしますよね~

あっという間にクリスマスが来て、大晦日が来て・・・。
除夜の鐘が。。という感じで

だから、なおさらクリスマスの飾りつけは
少しでも早く飾って、長く楽しめるように
したいな・・と思ってます






フラワー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

