スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の「すき焼き」 ♪

2012/11/24 Sat 19:31

この間、実家から、すき焼き用のお肉を頂いたので、
ホントに 「 いつぶりかな? 」 と言うぐらい
とっても久しぶりの 『 すき焼き 』をしました

すき焼き

さぁ、出来上がりを楽しみに待っている間
撮影タイム。。
いい匂いがしてきました

そして、お待ちかね 『 すき焼き 』が出来上がりました

すき焼き2

うどんも入れて、ボリュームたっぷりです

久しぶりのすき焼きだったのと、
お腹も空きすぎていたのもあり、
しばらくは会話もないままひたすら食べて
ました

お酒も進むし、とてもいい気分で酔いしれてたのは
言うまでもありません
スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

