スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉 in京都   vol.1

2012/11/26 Mon 21:32

京都へ行く用事があり、
時期的にちょうど、紅葉が見頃だったので
いっぱい観て来ました

まずは・・・。
長楽寺へ続く道です

京都 長楽寺への道


そして、長楽寺近くの紅葉がこちらです


京都 紅葉 東本願寺近く

京都 紅葉 東本願寺2

京都 紅葉 東本願寺3

京都 紅葉 東本願寺4

京都 紅葉 東本願寺5

と~っても綺麗でした

そして、用事を済ませてお昼を食べに
行くことに

美味しいお蕎麦が食べたいなぁという事になり、
観光案内所で教えてもらった にしんそばで有名な
やぐ羅 』 さんへ行ってきました


もちろん私は、「 にしんそば 」 を注文


京都 ニシンそば 
      * にしんそば *

にしんの大きさに感動
ダシもすごく美味しくて
最後まで残さず飲んでしまいました


「 鶏なんば 」も美味しそう

京都 鶏なんば
      * 鶏なんば *

そして、もちろん「 にしん 」を買って帰りました
年越しそば用にと思ってますが、
きっとそれまでに食べてしまいそう



スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

