スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉 in京都  vol.2

2012/11/28 Wed 23:55

お腹も一杯になった所で
散策に出発です

建仁寺へ向かう途中、石畳のある道を
歩きました


京都 石畳

趣があって建物もいい感じです

京都 石畳2


そして、着きました建仁寺です

京都 建仁寺

隣の建物は改修工事中でした

京都 建仁寺 改修工事

もう夕方になっていたので
人も少なくなってきました

夜のライトアップした高台寺にも行きたいなと
早速向かう事に・・・。


そして、その向かっている途中で、
ベストショットが取れました

木登りをしている猫ちゃんを発見


京都 ネコ
まずは一枚パチリ


木を登り続ける猫ちゃん

京都 ネコ2

そして、屋根へ飛び移るその瞬間・・・
パチリ

京都 ネコ3

とってもいいタイミングで撮れたので
自分でもビックリ

別に何も編集していないのですが、
何故かこんなセピア色っぽく撮れてました
ちょうど日が落ちかけていたからでしょうか

さぁ、高台寺へ急がないと・・・
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

