スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、一足早く、 ~ テイスト~なる 
ひな祭りアレンジが出来ました
今年はシックな感じなので、玄関に飾っています

ひな祭りアレンジ


ちなみに、昨年のアレンジは、こんな感じでした♪♪

ひな祭りアレンジ2
かわいい感じのアレンジでした
丸いかごでコロンとした感じです。。
こちらはLDKに飾っていました

今はまだ、お花の持ちもいいので、長い間楽しめそうです
特に玄関は暖房がないので「お雛祭り」まで頑張ってくれるかな~

・・☆・・☆★☆・・☆・・  ・・☆・・☆★☆・・☆・・  ・・☆・・☆★☆・・☆・・
   
今週末は、いつもの仲良しメンバーと「飲み会」です!
家の近くにある「串カツ」のお店に行ってきます
以前にも行った事があるお店ですが、大勢で行くのは初めてです
もちろん、ちゃんと予約を入れました。。
♪♪今から楽しみです♪♪
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

