
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何年も前から、行きつけとなっている
『 中なか 』さん
南海高野線千代田駅より徒歩5分程です

こちらは、夜帰りが遅くなった時はもちろん、
二人共のんべぇなので、外出した時もどちらかが
お酒をガマンしないといけないので、
夜ごはんで悩んだ時は、決まってこちらへお邪魔してます

いつも、飲んで食べてで写真を撮ることも
ままならず
・・・というか、気づけばもう遅かった時ばかりで

きょうは、しっかり撮って来ました
では、今日のお勧めの

** せこがに酢 **


せこがに酢
お酢の加減がいい感じ

続いて、久しぶりに頂くこちら。。

** たら白子焼 **

たら白子焼

** たら白子天ぷら **

たら白子天ぷら

たら白子、どちらで食べても美味です
さぁ、続いてまだまだ来ますよ~


** カキ味噌バター焼き **

カキ味噌バター焼き

う~ん美味しいです
カキも大好きです
カキフライもメニュにある時は注文します

そして、こちらも大好きな串カツです

** おまかせ串カツ **

お任せ串カツ

そして、こちらも季節を感じれる一品

** いり銀なん **


煎り銀


どれを食べても美味しいんで、
間違いないんです

価格もリーズナブルでお店のマスターも
スタッフも気さくな方たちばかりです

飲み会などでもよく使わせて頂いてます

こちらのお店では、毎年年末に、
おせち料理も予約出来るそうです

我が家も是非お願いしたいと思ってますが、
毎年、予定がギリギリでないと決まらず、
悩んだりして、まだごちそうになった事がないのです


確か三段重で20,000円位だったような・・・。
ご興味ある方は問合せしてみて下さいね
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

