スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日の休みの日に、心斎橋大丸の地下に出来た
Harrods の TEA BAR へ行ってきました

喫茶店とは違い、カウンターがあって、席も4席となってます
もちろん、テイクアウトも出来るので、席に座れなくても大丈夫です
お買い物の途中で、ちょっと一息にお勧めですね 


ハロッズ2

ハロッズ


私たちは、ラッキーでした
席が空いていたので、ゆっくりお茶して来ました

そして、お家の 『 Tea time 』用に4種類が入った
こちらのセットを購入しちゃいました

ハロッズティパック

次の日早速買ってきたセットを開けてみました


ハロッズ 4種類

こちらの4種が入ってました
 
左側から・・・

 ◇ イングリッシュ ブレックファースト
 ◇ セイロン
 ◇ ダージリン
 ◇ アッサム
 
です

そして、本日選んだのは・・・。
シンプルにダージリンから

ハロッズダージリン

早速、カップも温めて、お湯を入れ
Teapackを入れて、待つこと3分

ハロッズティタイム

いい香りがたってきて、幸せ~

ハロッズティタイム2

美味しく頂きましたよ~
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

