スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

漢方Cafe  ~花凛堂~ ☆

2012/12/13 Thu 21:00

以前から行きたかった漢方カフェの『 花凛堂 』さんへ
行ってきました

花凛堂 パンフレット


花凛堂さんには薬局とカフェがあります
"漢方"と"アロマテラピー"で体質改善のお手伝いをして下さります。

薬局では丁寧にカウンセリングをして自分に合った漢方薬を
調合していただけるそう

カフェではカウンセリングシートに必要事項を記入すると
アドバイザーの方が漢方茶をブレンドしてくれるんです
薬膳スィーツがセットになっているメニューもありましたよ

感じのいいあったかい居心地のいい空間でしたよ~
今まで、カフェ長居はしたことがないのですが、
今回はお茶だけで1時間半以上はゆっくりさせて頂いたので、
自分自身でも、結構ビックリしています

そして、カウンセリングシート記入の後、
作って頂いた、ブレンド漢方茶はこちら


_花凛堂 茶

黒豆茶をベースにした漢方茶を頂きました
飲みやすくて身体があったまる「 ホッ 」とするお茶でした

併設している薬局でのカウンセリングは予約が必要だったようで、
今回は残念ながらあきらめることに。。

次回は是非予約して漢方薬を調合してもらおうかなぁと
思ってます
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

