
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント準備

2012/02/11 Sat 20:30

今日は一日中、家にこもって、3月のイベントの準備をしていました
思ってたより、大変です(苦笑)


イベント準備


クラフトをして頂くのですが、

ドライトピアリー
キャンドル&ドライリース

の2種類の予定です。

それぞれの人数分を1人分ずつセットするのですが、机の上が「ごちゃ―」となってます。。

キャンドル&リースの分は大体セット出来ましたが、トピアリーの方がまだまだこれからです!
足らずもあったり、PP袋の大きさが合わなかったりとトラブル続出です。

ここしばらく、買出し&準備の日々が続きそうです…。
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

