スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初めて買いました
あの有名な 『 クリスピー・クリーム・ドーナツ 』です
心斎橋店でGet!!
午前中に行ったので比較的空いてました

いつも前を通ると行列になっているので、
あきらめて帰ってたんでラッキーでした

なので購入したい方は午前中がお勧めです


クリスピー

クリスピー2


オリジナルグレーズド
クリーミーダブルチーズ
スノーマンチョコ
モンブランリース


の4種類を買いました

その中でも今の季節にピッタリで可愛かったのが、
この 『 スノーマンチョコ 』です


クリスピ―3

モンブランチョコ 」もこのシーズンのドーナツらしいですよ

クリーミーダブルチーズ 」は
NEWフェースでした

もちろん家に帰って紅茶と一緒に頂きました
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

