スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイアガラワイン 2011 ♪

2012/12/17 Mon 23:56

今年のヌーボーを購入した
サンクゼール 』さんで

その以前に友人と一緒に2011年の「 ナイアガラワイン 」を
買ったんですが、私は、初めて飲んだんですよね~

前々から「 美味しいよ~ 」と教えてくれてたので
やっと買えたんです


ナイアガラワイン2

もちろんこの日もパスタと一緒に頂きました

試飲させて頂いた時も美味しいとお思ったのですが、
お料理と一緒に頂くとさらにおいしくて、
あっという間に、またまた飲んでしまったんですよね~

最近は、焼酎や日本酒ではなく、
お家では、ワインを頂く時が多いかなぁ

ワインは全然解らないので、お店の方に色々アドバイスを
してもらって買ってます
でも、普段はスーパーで手ごろなワインを買って飲んでますが ・・・

休みの日など、出掛けた時は、
少しいいワインを買って愉しんでます

ワインの事も少しづつ知りたいなぁと思ってる
今日この頃です
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

