スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
12月に入ってあっという間にもう20日になってしまいました
とっても早いですよね~

11月から 『 X'mas Lesson 』が続いてますが、
12月は、堺市東区のリファイン大美野で
『 X'masイベントLesson 』をさせて頂きました
こちらでは、今年最後のLessonとなります

では早速その模様をお伝えしますね


大美野7

大美野6

毎回の事ながら、みなさん不安が募る中のスタートです
最初は大丈夫かなぁという感じでしたが、
時間が経つにつれてみなさん緊張もほぐれ来てましたね。。
同じテーブルの方たちとも雑談を交えながら愉しんで
作って頂きました

皆さんに作って頂いた作品をご紹介しますね


大美野

大美野2

大美野3

大美野4

今回もそうなんですが、季節的なこともあるのか、
ピンクやパープルが人気で、中でもボルドー系の
色が一番人気でした

でも、そんな中で以前にもご参加いただいたS様は
ビタミンカラーがお気に入りで
もちろん今回も「 オレンジ 」でバッチリ決めて頂きました

大美野5

元気が出るカラーですよね~
キャンドルも手作りしてアレンジも作って頂いたので、
みなさんそれぞれに愛着のある作品に仕上がったと思います。。

次回は、来年になりますが、
是非又ご参加頂けたら嬉しいです

ご参加頂きありがとうございました
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

