
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりに 『 玄米食パン』 を
買ってきました

そして、休みの日のブランチに、
『 ホットサンド 』を作りました


おうちホットサンドランチ

サンドの中身は・・・。
至ってシンプルです

レタス&ゆで卵です。。
ゆで卵のマヨネーズ和えには少しレモン汁を入れて・・・
そして、もう一つプラスしてみたのが、
粒入りマスタード 」です


たくさん入れすぎるとマスタードの味が強調されてしまうので、
少し控えめに入れるのがポイントだと思います

パンの焼き加減は、もちろん好みですが、
私的には軽くトーストするのがおいしい・・です

1人休みの日はこんな感じで簡単に出来て
後片付けはもちろんあまり調理器具を
使わないメニューが多いですね~

最近の 「 My ブーム 」 ですが、
紅茶レッスンを習ってから、色んなブランドの
紅茶が気になってしまって、行く所行く所で
何かしら買ってます

家でのお気に入りは・・・。
ロイヤルミルクティやフレーバーティかな

でも、やっぱりハーブティは大好きなので、
もちろん毎日飲んでますよ

ただ、家にいる時間が多い時は色んなお茶を飲みすぎて
しまってタプタプになってます

ハーブティに紅茶に日本茶にそして、珈琲も
色んなお茶があるので、
その日の体調や気分に応じてセレクトしてますよ
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

