スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
東京で暮らしている妹から
素敵な『 X'masプレゼント 』が届きました

スタバクリスマスプレゼント

この間こちらに帰って来た時に、
スタバのX'masブレンドが気になるの~!!
と話してたんですよね

そのことを覚えてくれていた様で、
こんな嬉しいプレゼントが届きました

スタバの 「 X'masブレンドコーヒー2種&ラスク 」です


何を隠そう・・・。
妹は東京でスタバで働いてるんです 
なのでセレクト間違いなし 
ありがとう~  

そして・・・。
いつもお世話になっている女子への
X'masプチプレゼント 」を用意しました

中身は・・・。
つい先日熟成期間があけ、晴れて使えるようになった

ハンドメイド石けん ローズ石けん~ 』
          &
NINA'Sマリーアントワネットのブレンド紅茶

のセットです


1223Xmasプレゼント

クリスマスカラーで
ワクワクするラッピングにしました

そして、そして・・・。
今日は X'masイブ ですね
みなさんはどうお過ごしですか・・?

今年のイブはお家で過ごします
X'masディナーは今から頑張って作りまぁす
もちろん、スパークリングワイン&ケーキも
買って来ましたよぉ

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

