スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年のクリスマスはお家で過ごしました 
なので、もちろん夜ごはんも頑張って作りましたよ~ 

私の大好きな料理研究家の 『 行正り香 』 さんの
本を以前購入したので・・・。

3皿でおもてなしコース料理が出来ちゃうという本なんです
それぞれのお酒に合ったメニューがたくさん
掲載されてますよ

そしてXmasディナーといえば、
やはりスパークリングワインです

なので、スパークリングに合うメニューに
トライしました

では、普段作ったことがないおしゃれな
ディナーをご覧下さいね。。

*スパークリングワイン

クリスマススパークリングワイン


*手作りクリスマスキャンドル

クリスマスキャンドル


*前菜

クリスマス前菜


*サラダ

クリスマスサラダ


*パン

クリスマスパン


*メイン料理

クリスマスメイン


*クリスマスディナーセッティング

クリスマスディナー


*クリスマスケーキ&紅茶

クリスマスケーキ


*トナカイくん 〜 ケーキのデコ 〜

クリスマストナカイ


今年のクリスマスは、
こんな感じで頑張りました

この後、クリスマスプレゼントを
もらったんですが、それは又、後日お伝えしますね。。

素敵なクリスマスを過ごしました
スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

