スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し前に、念願の 『 ダマン リュミエール 』 さんのランチに行ってきました
毎日ワンプレートランチが60食限定で食べれます  

1人でランチするのも寂しいので一緒に出掛けた時に
一度ランチしたかったんです 

時間はもうランチタイムは過ぎていたのですが、
お尋ねすると、どうぞ!と言って下さったので、
ワンプレートランチ 』 を食べてきました


ダマンランチ

ボリュームありましたよ~
男性の方でも大丈夫な量でしたよ。。

そして、食後にはもちろんダマンの紅茶を頂きました
頼んだのは、フレーバーティの

アールグレイ  &
4 レッド フルーツ
です


ダマン紅茶

ダマン紅茶2

どちらもポットで運ばれてきました
もちろん保温カバーも一緒に・・・

念願のランチ&紅茶で
ゆっくりと優雅なひとときをを過ごしてきました

実は、このプレゼントはもうすぐ来る
私への『 バースディプレゼント 』で
連れて来てもらったんです 

そして、ランチを食べた後に隣接しているダマンのSHOPで
ギフトBOXも買ってもらいました 
嬉しい!!ありがとう 

誕生日の日が待ち遠しいです 

そして、帰る時になんばパークスで
X'masのイルミネーションの写真を撮りました

なんばパークスイルミネーション

とても綺麗でした 
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

