スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芋焼酎♪

2012/02/13 Mon 00:27

うれしい♪♪
芋焼酎を頂きました
大分県日田市の老松酒造というところの紅芋の焼酎です!

焼酎

焼酎2焼酎3

コロンとした丸くてかわいい形の瓶に入ったおしゃれな焼酎です
こちらのご夫婦はとてもおしゃれでセンスがいいんですよ
なので、「さすが~
そして嬉しいメッセージ付きの頂きものでした
ありがとうございました

お家にも、以前お伺いしたことがあるのですが、もちろん素敵な空間を演出されているんです!
お子さんがいらっしゃるのですが、おしゃれなお家でしたよ。。

いつもよく行くお店で夜ごはんを食べたのですが、昨年生まれたBabyの顔を見せに来てくれました。
もうつかまり立ちもしていて、大きくなってました!あっという間なんですね。。
とても愛想がよくニコニコ笑っていて、かわいい女の子でした♥♥
お店のスタッフの人たちにも笑顔で応対!?してくれてました(笑)
みんな「かわいい!かわいい!」と喜んでくれて
なので、もちろんグズルこともなく大人たちは、たらふく飲んで食べて、楽しい時間を過ごしました。。
とってもいい子ちゃんでしたよ~

今度会うときは、きっともう歩いているんだろうな~。。

そうそう、Mamaにプレゼントした手づくり石けん、とても喜んでくれました!
よかったー♪♪~♪~
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

