スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し前ですが、 『 チーズフォンデュ 』 をしました

でも、我が家には専用の鍋がありません
なので、ある物で代用しようとこちらを使ってみることに

1~2人用の 『 電気グリルなべ 』です


チーズフォンデュ

ちょうどいい大きさでしょ

そして、今回のメニューはこちらです。。

チーズフョンデュ2

野菜をはじめ、数種類のパンをそろえてみました 
そして、後はスープで・・・。

お味の方もなかなか Good でしたよ~

でも、ホントは専用鍋をひそかに探してます・・・。
まだ、口に出してはいないのですが

今のところのお気に入りは、ケデップのフォンデュ鍋かなぁ。。

ネットでの購入しかできないのかぁ?
実際に見てみたい気もするのですが・・・。

又、百貨店やキッチン用品を取り扱っている所に
聞いてみようと思ってます

ケデップのお鍋を持ってる方や実際に使っていらっしゃる方
には是非、感想を聞きたいですね~ 

さぁ、今年も残すところあと少しですね
急に寒くなって来てるので風邪などひかない様に
気を付けましょうね 
スポンサーサイト
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

