
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この間購入したハロッズの紅茶で、
おひとり様ブランチ 』をすることに

・・・というのも、1人休みの日は
朝から家事をしているといつの間にやらお昼近くなってしまって・・・。
そして、こんな感じで食べてしまいます 


ハロッズティタイム

そして、これじゃ確かにお中は持ちません
なので、スィーツタイムももちろんあります

こちらのマカロンは先日頂いた 「 スタバのマカロン 」です

スタバマカロンプレゼント


ティタイムと一緒にマカロンも頂いちゃいました

スタバマカロンプレゼント2

自分では買ったことがないんですよね~
高級お菓子のイメージがあって・・。

でもこうやって頂いたりして食べると
やっぱり美味しいです

Tさんありがとう 
美味しく頂きましたよ~ 
おうちティタイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

