
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雑誌に載っていたのがとっても美味しそうだったので
作ってみました

『 牡蠣と大根の土手飯 』です

牡蠣と大根の土手飯

土鍋で作るのですが、
もちろん普通のお鍋でも大丈夫らしいです

土手飯をたくさん食べるのでお味噌汁だけ作ってと思いましたが、
少しサイドメニューも用意することに・・・。

牡蠣と大根の土手飯2

* 小芋の蒸焼き
* ヒジキのっけのっけ豆腐
* 柿の生ハム巻き

何て色合いの悪いご飯になってしまったことか・・・
唯一柿と生ハムの色があって助かったぁ
って感じです

でもでもメイン土手飯はビックリするぐらい
美味しかったですよ~ 
良かったぁ

これはお正月休みの間にもう一度作ってみたいメニューかも 

今日はもう大晦日ですね…。
一年あっと言う間でした。。

一昨日から、久々のおせち作りをしています
残り頑張って作ります。。

では、みなさんも良いお年をお迎え下さいね
来年もどうぞよろしくお願い致します。。
おうちごはん&ティータイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

