スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11(祝)にいつもの仲良しメンバーと定例!?の飲み会に行って来ました
みんなよく飲み、よく食べます!
いわゆる違った意味での「育ち盛り」かと・・・。
やっぱり私たちの飲み会は飲み放題付きでないと財布がもたないです!

そして。。飲み会の後は近くのカラオケへ突入。。
結局、朝方まで歌ってました(笑)

メンバーの中でもみんなが揃う時はなかなか少ないのです。
大体、4,5人が多いかな~。
今回は9人も集まり大賑わいでした
いい感じで酔ってしまったので、写真を取る間もなくしまったーと後悔です!

ですので、
以前なんばパークスにある 「おしゃれなお茶漬け」 が食べれるお店をご紹介♪♪

お茶漬け2

お茶漬け3

お茶漬け

もう、ランチタイムは終わっていたのですが、3種類好きなお茶漬けを選べるんです

とってもおしゃれで、なんだか田舎の古民家で頂いているようなそんな懐かしい感じがしました。
女性には特にお勧めです♥♥
1種類だけでなく3種類選べるところがいいですよね~♪♪

是非、なんばへ行かれた時は寄ってみてくださいね☆★
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

