スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうち de バレンタイン♥

2012/02/15 Wed 01:46

今年の 『St.Valentine’s day』 は、お家で・・・。
初めて、「ガトーショコラ」を作りました

バレンタインデー

粉砂糖を少し多めに振りかけて、雪景色をイメージしました。。

そして、赤&白のminiワインので♥♥

お味はそんなに甘くなくいい感じに出来あがりました
一度に全部は食べれないので、明日は生クリームのホイップをトッピングして頂こうとおもってます

もちろん買ってくるケーキも美味しいですが、手づくりのケーキもいいですね!
なかなか作る機会がないので、久々に作ってドキドキしました・・・。

車でラジオを聴いていると、今は、「本命チョコ・義理チョコ」だけでなく、
友チョコ・自分チョコ」というのもあるんですね~!!

時代がどんどん変わっていくんですね。。
でもいくつになってもやっぱり、バレンタインデー『特別な日』ですよね
片思いでも、カップルでも、夫婦でも距離がグッと近くなる日のような気がします。。
来年も又、素敵なバレンタインデーが過ごせますように  ・・♥・・♥・・
スポンサーサイト
Hand Veil ダイアリー | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

