スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回で春日大社への初詣の様子をお伝えするのが最後となります

春日大社へ行く途中でのならまちで
しばし買い物を愉しみました

そして、もちいど商店街にある 『 絵図屋 』 さんで見つけた
こちらを購入

・・・まずは大好きなお茶をGET

東京銀座で人気のオーガニックティのライフブランド
『 nagomi-NATULURE  なごみナチュルア 』さんの2種類です


絵図屋

◇ 五穀十三茶
◇ 有機チャイスパイスジンジャ―ブレンド


そして、正倉院の模様が入ったクリアファイル&一筆便箋も購入

絵図屋2

正倉院の模様って、可愛いですよね…。
クリアファイルは、書類を鞄にいれるときや、
レッスンや打合せの際などに使う事で、
ちょっと嬉しい気持ちになるんじゃないかな、と
思ってかったんです
普通のクリアファイルでも十分なんですが、
あえてこんなおしゃれなクリアファイルを使う事で
精神的にも癒されたりもするんじゃないかなぁなんて…

早速、お正月開けレッスンで使おうと楽しみに
してます

3回に渡って初詣の様子を綴らせてもらいました。。
次回からは又、色んな話題をお伝えしたいと思ってます
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

