スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつもナンバパークスへ行くたびに気になっていたカフェ
LE SALON DE NINA’S  ~ ル ・ サロン ・ ド ・ ニナス ~さん 

昨年ギリギリにランチタイムに間に合ったので
1人ランチを愉しんで来ました 

…というのも、アロマの講習に行った帰りだったんですが 
普段は大体午後からなんばへ行くことが殆どなので、
ランチタイムには中々間に合わないというのが理由ですが… 

では、早速ボリュームたっぷりのランチをどうぞ


ホットサンド&サラダ&ス―プ

ニナスランチ

パンの焼き具合がとてもいい感じです


パスタ

ニナスランチ2

麺の湯で加減が私には最高でした


フレーバーティ

ニナスランチ3

本日のお勧めのフレーバティでしたが、
かなり大きいカップでしたよ 
多分2杯以上の量が入ってると思いますよ 

そして、帰る時に紅茶も購入しました 

ニナスランチ 紅茶

「 マリーアントアネット 」という紅茶です 
早速お家へ帰ってティタイム

ニナスランチ 紅茶2

香りもすごく良くて飲みやすくて名前の通り
高貴な感じもしつつ毎日のティタイムにもいい紅茶ですよ

ローズとのブレンドになっているので、
女性におすすめです 

ローズは美肌やホルモンバランスを整えてくれるので
いいこと尽くしですね 

香りをかぐだけでも癒し効果もあるし、
化粧水にもいいですよね 

私は、ドライのローズを使って
チンキを作って化粧水として使ってます

話がハーブの話に飛んでしまいましたが、
NINA’Sのカフェサロンにはランチタイムだけでなく、
スィーツも是非食べに行きたいと思ってます 

みなさんも、是非行ってみて… 
スポンサーサイト
グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

