
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

WEDGWOOD TEA セット ♪

2013/01/06 Sun 01:12

年末は何かと難波へ行くことが多く、
高島屋の地下にも足を運ぶことに・・ 

そして、イギリスの伝統ある紅茶の
『 WEDGWOOD 』のアソートが
あったので購入することにしました 

そして、クリスマスが近かったこともあり、
X'masブレンドティも一緒に・・・。


こんな可愛い箱に入ってます 

ウェーっジウッド

中にはこんなにたくさんの種類が入ってました 

ウェッジウッド2


WEDGWOODクリスマスティ

入っていたのは・・・。

*ファインストロベリー
*ピクニック
*モーニング
*アールグレイ
*グレイフラワーズ

5種類がそれぞれ2パックづつです 

下の丸い缶入りの紅茶がXmas フレーバーです。。

昨年紅茶を習う事で一段と紅茶が大好きになってしまい、
出掛けた時は紅茶を見つけると、ついつい買ってしまいます 
もちろんハーブティも日本茶もそうなんですが。
珈琲も毎日飲んでるので、我が家は今、
飲み物関係がかなりあふれてます...。

なんて言ってもお酒関係も色んな種類が
あるので、収納不可能になってます…!

だから、最初から缶入りなどの
たくさんの量が入っている茶葉を買うのはなるべく控えてます 
・・というのも、それに加えてそれぞれの賞味期限もあるので、
きっと飲みきれないだろうと思ってるからで...

今回も5種類の紅茶をゆっくり愉しんでから、
気に行った紅茶は、今度購入出来たらいいな…と思ってます 

でも本当にたくさんあるので、
収納するキャビネットが欲しい!
と真剣に思う様になりました。。

近い内に見に行けたらな、と思ってます

おうちティタイム | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

