
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨年のある休みの昼ごはんに、
大阪心斎橋にある 『 ずんどう屋 』 さんのラーメンを
初めて頂きました 


道から入口まで、結構空間があり、
とても貫禄ある店構えでしたよ

そして、早速注文

とにかくお腹が空いていたので・・・。
早く食べた―いと思い待ってると
来ました


まずは、ラーメン 

ずんどう屋 ラーメン


そして、忘れてはならないのが 餃子  

ずんどう屋 ぎょうざ

そして、こちらも途中から大活躍 
高菜でーす


すんどう屋 高菜


中なかの濃厚でとっても美味しかった 

『 背脂系濃厚 とんこつらーめん 』と
なっていたので、納得のお味 

又、食べにいこっと

グルメ・トラベル | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

